【ダビマス】BCレジェンド全然勝てないんだけど銀の記念褒賞か…


361: 日本一の馬主さん

BCレジェンド勝てる気がしないよ

勝てないから飽きてきた

銀からカズタカ出た人いますかね?

 
365: 日本一の馬主さん
>>361
出たぞ
 
369: 日本一の馬主さん

>>365
情報ありがとう😊

少しやる気出た🎶

 
388: 日本一の馬主さん
>>361
2着でも金でるから諦めるな
 
363: 日本一の馬主さん
いままで決戦BCで一度も星5の種出なかったがカズタカイザーは3つ出たわ
今月初めて課金したからに違いない
 
368: 日本一の馬主さん
>>363
無課金で普通に出てるんで違いますね。
 
364: 日本一の馬主さん
BC勝てないとかやばくない?
15年もあれば無課金でもAB、ACなら名牝から作れない?
それ登録しとけばいいだろ
 
367: 日本一の馬主さん

>>364
名牝からのACとか意思・大舞台付けときゃ
昔作った完璧内剛ABより強いんかい!?

助言ありがとう😊

 
373: 日本一の馬主さん

>>364
仮にダメジャxエアグル牝馬でBC産まれたら
エルコンxシーザリオ見事でACぐらい産まれそうかなぁ?(意思&大舞台)

早速週末のリーディング回して見よう!

 
370: 日本一の馬主さん
ぶっちゃけ下位のAC、ABじゃ5回に一回位しか勝てない。
 
375: 日本一の馬主さん

>>370

我が牧場の内剛下位ABでは2着が精一杯だわさ

 
371: 日本一の馬主さん
名牝なんて15年じゃ買えないだろ
 
374: 日本一の馬主さん
勝っても勝っても銀しか出ない
徒労感満載のイベントだね
 
376: 日本一の馬主さん
無課金で700年やってるけど
ABなんて1回もない
 
389: 日本一の馬主さん
>>376
テンプレ配合ばっかやらないで、自分でいろいろ工夫しながら配合すれば、無課金でも200年に一頭ぐらいはABが生まれるよ
 
406: 日本一の馬主さん
>>376
☆5使わなかったり、〆に使うべき種(エルコン、ゴルシあたり)を途中で使ってない?
☆3で完璧になっても4か5で繋げば
なんとかなるだろ
4.5は飾りだから使いたくない、だと厳しいだろね
無課金でも大量に持ってるだろうタピットやダメジャー、タキオンあたりからBC.CCあたりの牝馬出してしまえば
意外と簡単に作れる
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ