【ダビマス】未だにBCを11111でやる人沢山いるみたいだけ…


317: 日本一の馬主さん
相変わらず11111でやってるやつ多いのなw
単走で自分の馬だけで2、3頭で回せば金なんか速攻で揃うのに
あんな駄馬誰でも単走で勝てるだろ
銀からクルクル→銀の イラッ!も無くてストレスフリーなのに
 
324: 日本一の馬主さん
>>317
11111なら20分程度で金3つ揃うんだが
単走は30分待ちだから、朝起きて金3つを揃えとくのに向いてない
 
327: 日本一の馬主さん
>>324
寝る前単走出しとかないのか?
俺は寝る前に5頭単走出しとくわ。
これで朝起きて結果見るだけで、金2つ3つ並ぶ。
 
332: 日本一の馬主さん
>>327
登録3頭
うち2頭がマイラーなのだw
 
333: 日本一の馬主さん
>>332
マイラーでも意志ついてれば勝てるぞ
 
336: 日本一の馬主さん
>>333
付いてないよ
もう1頭は最近できた追い込み馬w
 
337: 日本一の馬主さん
>>332
そいつはすまんかったw
 
329: 日本一の馬主さん
>>324
逆に考えるんだ
単走なら30分に一度だけ見に行けばいい
11111は何度もレース登録して何度もレースしなきゃいけない
単走30分待ちでも2,3回転したら大体金出る
ま銀→銀がイラッとしないならそれでもいいんじゃね
 
335: 日本一の馬主さん
>>324
持ち駒の数にもよるよ
おいらは勝てる馬を6頭で回してるけどだいたい2分で終わる
6頭全部銀でも30分後の開封でまず金揃う
登録も早押し大会不要だし楽
操作時間5分も掛かってない
 
318: 日本一の馬主さん
単走だとマックロにたまに負ける
マックロを抑える才能なんかないかなあ
 
320: 日本一の馬主さん
>>318
スピードAで距離適性合ってて意志付きなら勝てる感じだけど
ざわついても追いつかれない
 
322: 日本一の馬主さん
単走なら3回に1回くらいで金出るよ
全て大差勝ちでね
11111は大差で勝っても銀くるりんぱ銀ばっかでストレスたまる
 
325: 日本一の馬主さん
>>322
ホントそう思う
今単走だけだわ
クルクルで銀もイライラするし、まれにめっちゃ強い人に当たったら銀確定って感じだし
 
323: 日本一の馬主さん
単走で3回に1回金とか運がいい人なんだな
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ