【ダビマス】マックロサキーとフサイチペガサスGETしたんだけ…


271: 日本一の馬主さん
やっとクロサキとペガサス手に入れたが有用過ぎだろこれ
 
274: 日本一の馬主さん
>>271
半分クリアだな
今回はその2つをどれだけ手に入れるかが本当の勝負
カイザーもあって困らないが無くても困らない
 
294: 日本一の馬主さん
>>274
ユキオカイザーもジャワゴ難民からしたら喉から手が出るほどほしい
 
340: 日本一の馬主さん
>>294
星5数枚を自家製ファーストに使うとか俺ならしないけどな
人それぞれだからいいけども
 
345: 日本一の馬主さん
>>340
自家製ファーストにするかどうかは置いといてセントサイモン自家製にするのが星2だときつすぎる
いまなら星5にしとけば王の配合いけるしいくらでも使い道ある
 
352: 日本一の馬主さん
>>345
ほんとだよな
薄めに薄めてオールCになったとしても、母父に目的の系統組んでの完璧に持っていけば
簡単にBDやBCのSt牝馬を用意できるんだから一枚あるか無いかの差は大きいよ
 
353: 日本一の馬主さん
>>345
それは重々承知だが交換P10万の種なんて2、3枚あっても俺はほぼ使わないからな
そこら辺は課金無課金やプレイスタイルの差だが
 
281: 日本一の馬主さん
決戦カズタはスピA中位以上なら適正距離2000までの馬でも勝てるけどスピA中位未満のストセン産駒とかでは厳しいな。スピA中位未満でもスピスタABあれば距離2000まででも勝てるとは思う。
 
290: 日本一の馬主さん

>>281
ストセン産駒AB我が牧場中短距離エースじゃ歯が立たず
オペラ産駒BB中長距離エースが掲示板カスカスなので
掲示板入→アシスト 銀狙いでクロサキ3枚ゲット
カズタカは諦め~~

カーリアン欲しい

 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ