【ダビマス】マックロサキーが有能すぎるwww…



 

マックロサキーがかなり有能!

831: 日本一の馬主さん
とりあえずきたマックロサキーはっとくぞ
 
837: 日本一の馬主さん

>>831


たまーに、マックロかカズのキチガイ追い込みが来るくらいで雑魚確定だな

 
841: 日本一の馬主さん
>>831
☆4マイバブーとか最強に使えるの来たな
 
853: 日本一の馬主さん
>>831
これ有能じゃね
 
833: 日本一の馬主さん
マックロでたけどマックイーンの晩成追い込み
 
835: 日本一の馬主さん
マックロサキーけっこう強いな
 
842: 日本一の馬主さん
マックロサキー強い。しかも低評価
 
844: 日本一の馬主さん
マックロサキーって1000ポイントで交換できるの?
 
850: 日本一の馬主さん
>>844
星4だから良くても500ptだと思う。
多分250ptだと思うが
 
851: 日本一の馬主さん
>>844
はい
 
856: 日本一の馬主さん
>>851
所持種の数がおかしいw
 
858: 日本一の馬主さん
>>851見る限りもうこのゲームこんな感じの課金勢しか残ってないんだろうな
 
866: 日本一の馬主さん
>>858
んな事たぁない
フレでリーディングあんま興味ない奴とか野良でビギナーとか普通におる
 
860: 日本一の馬主さん
>>851
あんたの種を見てて思った
俺みたいな無課金がトップを目指そうなんてハナから無理な話だ
 
861: 日本一の馬主さん
>>860
無課金でトップなんて目指してたのかよ…
 
863: 日本一の馬主さん
>>861
夢くらいみさせろよ
もう散ったが
 
867: 日本一の馬主さん
>>860
俺も思った。
星5を大事に1枚取っておく自分がバカらしくなってきた
 
854: 日本一の馬主さん
ちなみにマックロサキーは砕いたら25ptな
250ではなく25です
 
855: 日本一の馬主さん
>>854
25ptかよw
 
862: 日本一の馬主さん
マックロサキーどこまで引けるかにかかってるな
これは必須だ
 
868: 日本一の馬主さん
>>862
1000ptで替えられるから、最悪一回出ればOKやね。
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ