【ダビマス】19回連続で特別調教師が出ないんだけど期間終わっ…



 

632: 日本一の馬主さん
19機会連続特別調教師出ず
もう期間終わったんだっけ
 
636: 日本一の馬主さん
>>632
俺も一つたりとも出ない
特別調教今日出てる人いるの?
 
655: 日本一の馬主さん
>>636
サブ垢でエスポワール見たよ。
 
660: 日本一の馬主さん
>>655
有難う。一応出ることは出るのか
20くらい取ってるのに1個も出ないもんだからさ
期待馬育成中だったから気にもならなかったが特別調教目的だったらキレるな
 
669: 日本一の馬主さん

>>660
俺もサブ垢で普通に馬育ててるだけだから何も思わんけど、出なさすぎとは思う。
制裁5エスポ5じゃんけん1出てるみたい。

前に期待馬産まれマー調教12だったから残りいけるやろと育てて、最終的に14で登録した事あるわ…。
レベル途中で良いの産まれたら気をつけてな。

 
676: 日本一の馬主さん
>>669
気遣い有難う
公式ダート用に既存の才能つけたので大丈夫
そんなのいつ来るか分からんけど
 
678: 日本一の馬主さん
>>660
21機会のスプリンターズでやっと制裁(LV5)出てその後7つ目の有馬でエスポ(LV4)出た……
これは無理だ
 
681: 日本一の馬主さん
>>678
俺も新調教は最高でレベル4
週末ランキング10万いってこれ
とっくに諦めてる
 
634: 日本一の馬主さん
20連続無し
あーもーやめよーかなー
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ