【ダビマス】王の配合の発生条件を運営が隠すのは何がしたいのだ…



 

546: 日本一の馬主さん
非凡な才能もそうだけど王の配合の発生条件を運営が隠すのは何がしたいんだろう
手探りで探すために種消費するとでも思ってんのか
 
551: 日本一の馬主さん
>>546
配合理論の謎解きは本来は面白い要素の一つなんだけど、種に制限が有りすぎるのと期間が短すぎるのとディープなプレイヤーがもう殆ど残って居ないのでサッパリ盛り上がらないねーw
盛り上がりの無さを察して運営がリークしたら少しは盛り上がるかもよー
ここ見てるバイト君、報告ヨロシクねー
 
565: 日本一の馬主さん
>>551
ディープな「ダビスタ」ユーザーの多くは
いわば仕様を制して最強馬を追うスタンスだと思うけど
その制すべき仕様がコロコロ変えられることが明確になった今回で
完全に見切りをつけた人が続出したと思う
 
573: 日本一の馬主さん

>>565
なるほど
間違いないと思う
そうなるとゲームの存続は
新規がどれだけ課金してくれるか
にかかってる のかな

最初は楽しいんだよな~
でもハマればハマるほど
ゲーム攻略がすすむほど
意欲が削られると思う
辿る道はほぼ一緒

 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ