【ダビマス】みんなフサイチペガサスどれくらいの割合で出てる?…



 

149: 日本一の馬主さん
フサイチペガサス率 利根川4/15 会長2/9
1頭種付けて新馬勝ったので現時点で種10
CDだからG1いけるのか微妙
ヴィクかエリ女狙いでなんとか
フサイチは因子は優秀だから多重見事用の母父にはベストだね
貰えるだけ貰いたい
 
154: 日本一の馬主さん
>>149
出すぎだろ
会長12以上利根川も同じくらい
ペガサスなんて1枚も出ない
グラマス3周、ほぼ勝てるから会長で埋めたけどダメ
普段のBCは利根川で埋めるけど出ない
リーディングのときは回してたけど
ここまで出ないと3時間放置させるしかないわ
 
189: 日本一の馬主さん
>>154
すまんな
 
151: 日本一の馬主さん
フサイチペガサス利根川で20の0だ
もう仲間いないのか?
 
152: 日本一の馬主さん
>>151
会長8で利根川はいくつ空けたか覚えてないけどまだペガサス0だなw
つーか会長ってマッチョウノとマンハッタンしか持ってないんじゃね?
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ