【ダビマス】悪魔的配合は気性D確定?…



 

257: 日本一の馬主さん
悪魔的配合て気性D確定なのかな?
父気性B母父気性Bの完璧配合で3頭全部気性D
ツイッターの報告では10頭全部気性Dだったみたいだし
他に試した人いたら結果教えて欲しい
 
270: 日本一の馬主さん
>>257
気性Cだったよ
 
276: 日本一の馬主さん

>>257
Cも出るんだね
父か母父か気性A、もしくはノーザンテーストのクロスがあったりする?

>>274
自分も根性への影響は感じないな
AC海外が2頭出たから期待して育ててみるけど
スピード跳ねたとしても悪魔的配合の効果かどうかは分からないよなあ

 
282: 日本一の馬主さん
>>276
自分もやっとこさAC海外出ました
ただ種牡馬の気性A、ノーザンテーストのクロスありでも気性D…
 
287: 日本一の馬主さん
>>276
父気性C
母気性C
母父気性C
ノーザンテーストのクロス無し
 
321: 日本一の馬主さん

>>287
なるほどありがとう

奇抜な配合は気性難クロスが条件みたいだし
気性パラが今回の限定配合の肝なのかも

 
363: 日本一の馬主さん
>>321
気性難クロスいらないと思うよ
 
364: 日本一の馬主さん
>>321
あ、奇抜かごめん悪魔的かと思ってしまった
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ