【ダビマス】利根川のセリフは運営の気持ちを代弁しているんだろ…


699: 日本一の馬主さん
トネガワコラボという名目で
原作のセリフとか使ってるが
完全に運営の本音を代弁させたいからだろ
多重債務者とかのセリフは
俺は重廃課金者disりはモチロン
無課金微課金者には、もっと課金しろ
金使えや!ってメッセージに感じてクソワロタ
 
700: 日本一の馬主さん
>>699
これはあるなw
 
702: 日本一の馬主さん
>>699
今回のコラボはマー君よりおもろくて成功だよな
 
726: 日本一の馬主さん
>>702
成功かはわからんし知らんが
マーコラボの偽善的な感じよりは
運営が本性現した感じでオモロイわな
俺はトネガワと兵藤会長は運営幹部と社長で
使っているセリフは思っている本音だと
脳内変換して楽しんでる
 
704: 日本一の馬主さん
>>699
糞ワロタw
ストーリー全スキップしてたけど内容そんななのかw
 
705: 日本一の馬主さん
>>704
多重債務者を調教しろとか無茶苦茶で笑えるよw
 
703: 日本一の馬主さん
ダビスタじゃなくなったが面白い
 
708: 日本一の馬主さん
良かったやん、ドリコム。
カイジは2ch では高評価みたいだよ。
課金増えると良いね。
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ