【ダビマス】さすがに今回のコラボイベントふざけ過ぎだろ…


555: 日本一の馬主さん

運営はダビスタ系列でやっていいことと悪いことの区別が全くついていないようだな

一体どんなノリで今回のイベントは企画されたのか理解に苦しむ

 
558: 日本一の馬主さん
>>555
もうダビスタと思わないことにしたわ
俺はもうマスタングスペシャル来るまで辞めんよw
 
582: 日本一の馬主さん
>>558
マキバオーは才能ネタ豊富やなw
 
556: 日本一の馬主さん
このイベントのおかげでダビマスが面白いことが証明されたな
久々に笑ったわ
 
557: 日本一の馬主さん
なにこのわけわからんイベントは・・・読むのだけで疲れた。もうこんなんダビスタじゃねーわ。あほらし
 
560: 日本一の馬主さん
あーあ黒歴史確定や。田中将大イベントはまだギリギリ我慢できたが。なんやこれ。
 
564: 日本一の馬主さん
ほんとにこれ今までのダビスタの開発者が許可出してんのか。薗部さんどうしちゃったんだよ(´ω`)
 
567: 日本一の馬主さん
薗部さんの目が黒いうちにこんなゲームになるわけないだろ
 
573: 日本一の馬主さん

>>567
生きてるじゃんw

記事読んだ限りじゃ許可を出しただけで薗部さんはゲーム作りには直接絡んでないんだな。
そりゃ今までストイックなゲーム作ってきた人がこんなふざけたの作るわけないわ。もうめちゃくちゃ

 
568: 日本一の馬主さん
これやるなら、マキバオーとかともコラボあるかもな。。
 
572: 日本一の馬主さん
もう過去のダビスタ厨は消えてくんないかなw
とうの昔にダビスタとは別物だろwうっざいわあw
 
575: 日本一の馬主さん
買い切りゲームとソシャゲに同じものを求めるのが間違ってるからね
おじさんにはわからないんだよ
 
577: 日本一の馬主さん
わりぃ
今回のイベント楽しいわ…
はやく理論を使えるようにしてくれ
 
580: 日本一の馬主さん
そもそもおっさんがターゲットだろうに
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ