【ダビマス】凄馬ウィークてみんなちゃんとやらなかったの?…


388: 日本一の馬主さん

凄馬ウィークちゃんとやってなかった人って結構いるのかね?

使い道に困ってたガリレオで完璧組んだら1発でBBいくつかできてマイルCSしか参戦できなかったけど、
半分は金取れたおかげで3つとも15ずつ取れたよ。
ビワハヤヒデは30超えた。

ミスプロ、ノーザン直仔の星5だから多重クロスにかなり使えると思うんだけど、あんまり話題になってないのな。

 
390: 日本一の馬主さん
>>388
そもそもガリレオはまだリリースから今までで2回しか入手機会が無かったし配合理論に組み込んで考える人が少ないんじゃない?
 
392: 日本一の馬主さん
>>390
横からスマンけどガリレオじゃなくて報酬のシーキングザゴールドとアンバーシャダイのことだと思うよ
 
394: 日本一の馬主さん
>>392
ガリレオの配合がーって話じゃなかったか
それならシーキンやらアンバーはそこそこ使い道の話題はあったと思う
 
408: 日本一の馬主さん

>>390
ガリレオじゃなくてもタピットならみんな持ってるだろうし、面白になる自家製BC肌馬にタピットつければそれなりに走るの作れるじゃん。
今回は直仔っていうレギュレーションだったから工夫の余地限られるし種も数撃てないだろうから、告知の時点で肌馬頑張ればチャンスだと思ったわけ。

案の定BBでも数回勝てたし、掲示板乗れば半分くらい金くれたから、凄馬イベントはハルウララに次ぐ良イベだったと思ってる。

 
410: 日本一の馬主さん
>>408
あぁうんごめん
「話題になってないのな」って部分を「ガリレオの完璧配合話題になってないのな」って意味で取っちゃっただけなんよ
 
395: 日本一の馬主さん
>>388
めんどくさくてやんなかったな
5万ポイントくらい回す週末前に知ってたら馬作ったんだけどな
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ