【ダビマス】BCで勝利しても会長どころか黒服すら出ないんです…


52: 日本一の馬主さん
BC勝っても会長どころか黒服すら来ないんだけどこんなもん?
 
56: 日本一の馬主さん
>>52
まさかグラマスに上げずに言ってないよね?
 
67: 日本一の馬主さん
>>56
なんとそうゆう事か
駄馬しかいないけどいけるのだろうか…ありがとう
 
63: 日本一の馬主さん
凄馬メダルの方が優先なのね
利根金<<<<<<<凄銅メダル
金を弾くなよww
不要なメダル消す機能お願い
 
66: 日本一の馬主さん
>>63
お知らせ読め定期
 
69: 日本一の馬主さん
>>66
そんなの合ったのかサンクス
 
72: 日本一の馬主さん
なんかもうダビスタじゃないけど
ここまでふざけるなら受け入れようかと思う
 
75: 日本一の馬主さん

>>72
これはこれでいいんだよな

ベースさえしっかりしてくれればの話だが

 
73: 日本一の馬主さん
<わかりやすい説明>
兵藤会長・・・虹七個
トネガワ・・・金七個
黒服・・・銀七個
 
76: 日本一の馬主さん
マスタークラスでも黒服でてるよ
 
93: 日本一の馬主さん
>>76
利根川も出たよ
 
79: 日本一の馬主さん
せっかくコラボ中なのにグラマスで勝ってもいつもと同じ富豪連発なんだが・・・
 
82: 日本一の馬主さん
マスタークラスで黒服出ちゃったけどこんなの消しちゃっていいよね?
 
89: 日本一の馬主さん
>>82
トネガワなりメダルで消していいよ
 
98: 日本一の馬主さん
カイジをある程度知ってる人なら楽しめるコラボだよな
知らない人は置いてきぼりだけど
まーくそとは違って手間ひまかけてるイベ
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ