【ダビマス】悪馬的コラボ始まってるけど相変わらず報酬がショボ…



1:競馬大好き人間さん
報酬が、相変わらずにショボい(>_<)

2:競馬大好き人間さん
タピット欲しいなー( ー̀ н ー́ )

3:競馬大好き人間さん
そんな甘い経営者ではないです(>_<)

4:競馬大好き人間さん
ですよね∑(゚Д゚)笑 でも、かの有名な白い丸い人が、諦めたらそこで試合終了ですよ?って言ってたから頑張る!( ー̀ н ー́ )w

5:競馬大好き人間さん
フサイチペガサスで なんかやれって事?

6:競馬大好き人間さん
安定のロドリゴとアルデバランですなぁ(●´σ‥`)ホジホジ

7:競馬大好き人間さん
アラブの方が上って事?ですかね

8:競馬大好き人間さん
二つ目の利根川も、
やはり、ショボい(>_<)

9:競馬大好き人間さん
黒服二人いた時に
アラブ出ましたが
更新されなかったのに
先ほどみたら、アラブ出てました^_^

10:競馬大好き人間さん
この会長の報酬がショボかったら。

へっこみますね。
是非、報告、お願いしますm(_ _)m

11:競馬大好き人間さん
黒服・・・まぁ、良いんじゃない?(´・ω・`)

12:競馬大好き人間さん
利根川から取り敢えずε-(´∀`*)ホッ

13:競馬大好き人間さん
羨ましい(>_<)

14:競馬大好き人間さん
アボさん、利根川なペリカ渡したな( ー̀ н ー́ )ww

15:競馬大好き人間さん


16:競馬大好き人間さん
黒服、パラダイス(>_<)

17:競馬大好き人間さん
1位取っても兵藤出ませんね…….。やはりグラマスに行かないと出ないのかな?(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;

18:競馬大好き人間さん
恐らく、グラマスのような気がしますわ。

19:競馬大好き人間さん
(´Д`)ハァ…またか…….

20:競馬大好き人間さん
会長からのm(__)m

21:競馬大好き人間さん
それは、ショボ過ぎます(>_<)

22:競馬大好き人間さん
残念過ぎますね(^_^;)

23:競馬大好き人間さん


24:競馬大好き人間さん
利根川ですね(>_<)

私は、グラマスに上がれるけど、たかさんの報酬を見たら。

今のままで行こうと思います。
GPも貯まるので、トコトンGPを貯めます。

25:競馬大好き人間さん
同じく取り敢えず数日は貯めまくります。( ̄^ ̄ゞ

26:競馬大好き人間さん
利根川、ショボいよ(>_<)

27:競馬大好き人間さん
グラマスnow…………(´・ω・`)

いや?何回勝とうと全然イベントキャラ来ないから通常BCは諦めましたよ?(´・ω・`)←引き弱

28:競馬大好き人間さん
埋めた(´・ω・`)

29:競馬大好き人間さん
会長・・・うむ!ペガサス来ないな・・・(´・ω・`)

30:競馬大好き人間さん
会長から、カーリアンもらいました。

最初カーリンと見間違えた笑笑

 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ