【ダビマス】グランドマスタークラスって15日リセットだけど1…


831: 日本一の馬主さん
ところでグラマスって15日リセットだけど、今月の14日に上がるメリットあるの?
 
833: 日本一の馬主さん
>>831
リセット期待してるんだろ。
告知無しとは言えリセット無いとは言い切れない。マーの時は突如始まってリセットしたような。
リセットするならそら凄馬消化後の14日にグラマスやった方が良いだろ。
 
834: 日本一の馬主さん
>>833
グラマス一週目が豪華なら確かにそうだな。
ただ最近は一週目一位でも銀爺とかあるんだが。
 
835: 日本一の馬主さん
>>834
さすがにそれは体験した事ないなぁ
 
843: 日本一の馬主さん
>>834
>>835
1周目の残り4とかになったら普通に銀爺だろ
 
844: 日本一の馬主さん
>>843
それなら普通だけどそうじゃないって本人言ってるしね
 
836: 日本一の馬主さん
>>834
マスター未満が居たんじゃなくて?
 
837: 日本一の馬主さん
いつも同じくらいしかやらないからそれはないと思う。
一週目なら悪くてもアラブが普通なんかねぇ。
銀爺出たって報告俺以外も結構あった希ガス。
 
838: 日本一の馬主さん
1戦目じゃなくて10戦のうちの最後の方ってこと?
それなら全然普通だよ
さすがに富豪5アラブ5なんて出方はしない
 
839: 日本一の馬主さん
いや普通に最初の3戦以内だよ。
 
840: 日本一の馬主さん
>>839
ちょっと信じられないな
 
841: 日本一の馬主さん
3戦目アラブとか5戦目銀爺ならあったと思うけど3戦目銀爺は聞いたこともない気がするな
この前のアプデ以降昇格してないからそこで変わったんならわかんないけど
 
842: 日本一の馬主さん
まじか俺の勘違いなのかな。
他にもそんな書き込み見た気がしたんだがなぁ。
まあ明日は普通にトネガワファンミーティングやってみて、報酬しょぼかったらグラマスに上がるわ。
 
845: 日本一の馬主さん
着順が悪いならあるんじゃね
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ