【ダビマス】トネガワではなくマキバオーとコラボしてくれ!…


742: 日本一の馬主さん
このぶんだとマキバオーコラボありそうやね
 
743: 日本一の馬主さん
>>742
種牡馬カスケード来るー?
決戦ミドリマキバオー来るー?
マキバオーキャラとダビマスキャラが並ぶのはすごい絵面だね。
今回のもそうかもしれないけど。
 
745: 日本一の馬主さん
マキバオーはスタホ(ゲーセンVer)の方が先にやってるからなあ
あとここのゴミ運営がマキバオーやカスケードのアニメーション作れるとは思えない
 
746: 日本一の馬主さん

決戦!ミドリマキバオー!!
があったとして、騎手はデムーロとかなのだろうか。

というかグラフィックの問題があるね。
汎用馬グラフィックが使えない。
犬みたいな馬のモデリングを急がなくては。
いや、汎用馬の姿でマキバオーを名乗っても別にいいけど。

 
747: 日本一の馬主さん
決戦!ミドリマキバオー(有馬記念)
決戦!ヒノデマキバオー(帝王賞)☆ついでに大井追加で。
の2本立てでお願いします。
 
748: 日本一の馬主さん
騎手はやまもとかんすけでしょ
 
750: 日本一の馬主さん
トネガワコラボよりマキバオーコラボのほうがうれしいなあ
 
751: 日本一の馬主さん
もうペガサス出して飛んでいいよ
ユニコーンで前の馬のけつ刺しながら行けや
 
752: 日本一の馬主さん
マキバオーコラボだと種牡馬が
タマブクロス、ホーケィナイナー、ティンポーカントリーが出てくるのか…
胸熱
 
754: 日本一の馬主さん
マキバオーは体重100kgだったと思うけどそんな設定にできるのだろうか。
あと特別調教がスゴそう。
というか最初に特別調教と聞いてマキバオーを思い浮かべた。
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ