【ダビマス】このゲーム月額課金制だったら良かったのにね・・・…


629: 日本一の馬主さん
月額課金にしてくれたら長く楽しく遊べるのになぁとも常々思ってる
儲け的にやっぱり無理なんかなぁ
 
630: 日本一の馬主さん
月額のスマホゲー挙げてみてくれ
月額課金で流行ってるゲームなんてあるのか?
 
632: 日本一の馬主さん
種課金以外に、月額課金制も選べるようにしてもらったら良いなと思います。
それなら初心者も上級者も楽しめる。
 
634: 日本一の馬主さん
運営さんの儲けもあるのかもしれんが、常識的なレベルで考えるとダビマスは悪質商法に近いんじゃないかな。
 
635: 日本一の馬主さん
月額課金制で今のように毎月5億6億売り上げようと思ったら
1万人が月額5~6万円でプレイする
1000人が月額50万円前後でプレイする
10万人が月額5000円でプレイする(現状2割が課金者なら毎月5000円のプレイヤーが現状より6倍~7倍に増えないといかん)
どれも厳しいんじゃね
 
638: 日本一の馬主さん
なるほど、業界視点からは厳しいということですね。
でも現状のダビマスは、月額5万円がつけられるほどのゲームということか…。
昔のファミコン5000円のゲームとかからすれば、現在のゲームは質が変わったんだなと思いますね。
 
639: 日本一の馬主さん
ドリコム擁護するわけじゃないが
白猫やドラプロやグラブル
パズドラやDQSLが悪徳運営の頂点君臨しとるよ
 
640: 日本一の馬主さん
>>639
ダビマス勢が年齢層高いせいかソシャゲの闇を知らなすぎるよな
ここの運営は糞だがそもそもソシャゲ運営に期待し過ぎてる感はある
いつサービス終了してもいいくらいじゃないとやっとれん
 
641: 日本一の馬主さん
ソシャゲ頂点もダビマスも金額が違うだけで
どっちも法律スレスレを平気で危機感無くやってる感はある
 
642: 日本一の馬主さん
>>641
じゃなきゃ1ゲーム会社が球団持てないけどな
どのゲームもガチャが儲ける肝だし日本だけみたいなことも聞くけどな
俺はガチャに課金は絶対しないと安くない勉強代払ってようやく覚えたわw
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ