【ダビマス】運営は凄馬ウィーク延長してるの忘れてるんじゃない…


475: 日本一の馬主さん
イベント被せて来るとはな…
凄馬ウイーク延長したの忘れちゃったんだね
 
478: 日本一の馬主さん
>>475
コラボは相手もあることだし、すごうまメンテ分の延長前から決まってたんでしょ
そこは好きな方選べるでいいんじゃない?
 
479: 日本一の馬主さん
>>478
好きな方選べば….、正にそのとおりだがそこで何かしらのバグが起きるのがドリコムクオリティw
 
491: 日本一の馬主さん
>>478
せやなw
イベ被るならせめてどちらのメダル?が優先されるかは書いて欲しいな
 
506: 日本一の馬主さん
不具合でイベント延長したのに次のイベントと被ってたら延長してないことと同じなんだがお前ら何で納得してるの?
 
510: 日本一の馬主さん
>>506
納得と言うかみんな馬鹿なのかとか呆れてる感じじゃね。
通例として1週間の13~20日までファンミとして決戦も26日まで強引に詰め込むみたいだがストック考慮したらこれも被るだろ。アホすぎる。
 
513: 日本一の馬主さん
>>506
グラマス昇格は任意のタイミングで出来るようになったからな
13日23:59まで…凄馬ウィーク
14日…ファンミ(グラマス昇格)
15日…リセット&ファンミ(グラマス昇格)
で行けばいいのでは
 
518: 日本一の馬主さん
>>513
メダルの開封時間考慮しないと大失敗になるぞ
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ