【ダビマス】得意脚質出来ても逃げの3歳牝馬が強いの変わらない…


59: 日本一の馬主さん
得意脚質出来ても逃げの3歳牝馬が強いの変わらんな
 
61: 日本一の馬主さん
>>59
昨日のBCスレのレース優勝の半数は追込じゃないっけ
2400を2:17とか1200を1:03:0とかレベルは高かったと思うけど
 
62: 日本一の馬主さん

2:17は言い過ぎだった。17秒台だけど
昨日の追込馬

ジャパンカップ 良
2.17.9『クジラジャック』(牝3)

東京 ダート1600m 重(3歳以上)
1.33.3『ヘブン』(牝3)

凱旋門賞 良
2.26.5『クジラジャック』(牝3)

クジラジャックは1600も1:26秒台
2000も1:51秒台で走る化け物

 
79: 日本一の馬主さん
>>62
早すぎだな。こんな高速じゃ折れちまうわ。
俺には愛馬にそんな無茶はさせられん。
 
111: 日本一の馬主さん
ポン付けで最強クラスは無理だろ
宝塚は作った事ないからわからんけど
マイル1:26秒台
春天3:08秒台
凄馬でいるか?
ゴルメゾで>>62に勝てるのか?
 
63: 日本一の馬主さん
はえーなw
 
64: 日本一の馬主さん
え、じゃあ今、逃げじゃなくて脚質のまま選んでいい時代なの?
いい馬できたけど先行でどうするか悩んでたとこだから
 
65: 日本一の馬主さん
脚質のままで良い。
あんま認めたくないが逃げ一辺倒の時よりはバランス取れてる。あくまで前よりは。
追い込みはスピボーナス優遇されてると思うが発奮発動しなかったり、タイム的に勝てた相手なのに印全く取れなくて掲示板やっとの時もあったりしてムラありすぎる。
 
85: 日本一の馬主さん

>>65
追い込みならムラがあった方がむしろリアル競馬っぽいじゃん。
PC98版のダビスタみたいにスティールハート産駒で常に追い込みが決まる方が違和感ある。

駄馬でしか脚質試したことないから実感してなかったが、もしかして脚質ができてレース展開の幅が広がってる?

距離適性と違って完全父依存じゃない点は良いし。

 
68: 日本一の馬主さん
脚質はレース展開が何も変わっとらんからな
最終コーナー並んで~♪よ~いどぅん!
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ