【ダビマス】アラブや富豪って全然出なくなってない?…


256: 日本一の馬主さん
やっぱアラブ出やすいよね
たまーにタピット入ってるからアラブ出たらイベ止めてる
グラマス上げた人いないんかな?富豪出そうなら1日イベ止めたいところ
 
261: 日本一の馬主さん
>>256
ここ2日グラマス7勝して富豪一回あと銀爺。
アラブ出やすいって感じはしないなぁ。
そういうとこサイレントで上げないと思うのよ。確率あげてるならもっと煽りそう。
 
265: 日本一の馬主さん
>>261
富豪出る?じゃあグラマス上げようかな?
この時期に富豪出るんなら出やすくしてると思うし
 
271: 日本一の馬主さん
>>265
富豪一回は出た。
ちなみにグラマス1週目は金菜々3富豪2アラブ1銀爺4。
 
282: 日本一の馬主さん
>>271
上げたわ
銀と銅が邪魔だけど
 
289: 日本一の馬主さん
>>282
自己レス
前々々回グラマス6勝くらいで富豪3
前々回6勝くらいで富豪1
前回5勝富豪0
今回今のところ3勝で富豪アラブアラブ
体感だと出やすい
あと2勝は出来るだろうし、もう1枚富豪出てくれたら
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ