【ダビマス】能力値が低くても才能「意志」があればどうにでもな…


211: 日本一の馬主さん
BBあればほぼ負けないよ
意志付けてれば重でも良でもどっちでも天気に左右されずに勝てる
 
215: 日本一の馬主さん
>>211
意志は良しか発動しないから矛盾してないか
 
219: 日本一の馬主さん
>>215
良=意志
重=スタBだとて意味ね
 
221: 日本一の馬主さん
>>219
理解した
 
224: 日本一の馬主さん
>>219
うちのBAも全馬場型で意志、騎手にしてる
 
229: 日本一の馬主さん
>>224
俺のもBAだわ
タイムはいかほど?
 
232: 日本一の馬主さん
>>229
30秒が切れないくらい
 
234: 日本一の馬主さん
>>232
俺のもひとりBCは30秒切れないけど凄馬BCでは1秒から1.3秒くらいはやくなるね
 
241: 日本一の馬主さん
>>234
うちはBCでこのタイムw
兄弟2頭もBBだけど素質いくつかでスピードが乗りにくい配合だったみたい
まぁグラス〆BBに付けた急ごしらえだから納得
 
222: 日本一の馬主さん
>>215
良なら意志があり、重ならスタBがある
ってことだろ
 
231: 日本一の馬主さん
>>211
BB海外かな?
同じBBでも相当差があるよね
 
233: 日本一の馬主さん
>>231
うちのBB素質海外メモリ2牝馬は勝率2~3割くらい。
掲示板は外さないかな。
褒賞上方修正後は、駄馬でも銅貰えるからレベルが下がった気がする。
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ