【ダビマス】アンバーが出なさ過ぎなんですけど・・・…


192: 日本一の馬主さん
アンバー出ない
シーキングばっか
 
193: 日本一の馬主さん
一個くらい星5出ろよー
くそがー
 
194: 日本一の馬主さん
銅は渋いよな
同じ種使ってるのに、相変わらずだ
 
195: 日本一の馬主さん
あと1週間ある
まだあわてるような時間じゃない
 
196: 日本一の馬主さん
>>195
せ、仙道さん…
 
210: 日本一の馬主さん

>>196



 
304: 日本一の馬主さん
>>210
反応ども
完全にスルーされるかと思ったw
 
198: 日本一の馬主さん

全部銅で、星5がアンバー1枚だけだけど、みんなこんなもん?

銀もらえてる人って、BBくらいなきゃ無理?

銀が欲しくてタピットで増産したけど、
すごい素質CBとBCタイトルの2頭しかできんかった・・・。

 
199: 日本一の馬主さん
>>198
問題はスピBの中身。B下位ならBBでも厳しいし、B上位ならBDでも勝ち負けできる。
あとは騎手取られにくくするように戦績しっかり積むこと。
 
205: 日本一の馬主さん

>>199
>>200

返信ありがとう。

メモリ5とメモリ4なので、頑張って戦績積みます。
期待は持てなそうなので、銀もらえたらラッキーくらいで考えます。

 
204: 日本一の馬主さん
>>198
BC2頭で戦ってるけど、銀並べは出来てるぞ。
金もたまに出る。
それでもシャダイは0だが
 
208: 日本一の馬主さん
>>198
3回程銀だけど残りは全部銅
アンバー1
シーキング2
ハットリ1
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ