【ダビマス】タヤスツヨシやバンブーアトラスがなんで星5なの?…



 

タヤスツヨシやバンブーアトラスがなんで星5なの?

499: 日本一の馬主さん
個別の割合追加w
 
503: 日本一の馬主さん
>>499
タヤスツヨシ、バンブーアトラス…なんで☆5なの?!
☆3で気軽に使いたかった…。
☆5使用が躊躇われるのは今回の凄馬なんとかでわかっただろうに!
まぁ以前からの企画だから仕方ないけど。
 
505: 日本一の馬主さん
>>499
やっと均等に出すことを明言したわけか
10万突っ込んでも20万突っ込んでも目玉が出ないスクショ報告が後を絶えないから
 
510: 日本一の馬主さん
>>499
常連組の確率が98%となります
 
511: 日本一の馬主さん
>>499
いくらなんでも増やし杉だろ・・・
ウォーニング引きたいけどどうせ無理だろうな(´・ω・`)
 
562: 日本一の馬主さん
>>499
エイシンプレストン?
 
571: 日本一の馬主さん

>>499

リアル競馬詳しくないんだけどさ
この中で☆5といえるのって、キングカメハメハ、ディープインパクト、ステイゴールド+α程度
しかいないんじゃないのかね。

どうでもいい馬を☆5とかで出されても興ざめするだけ。
今からでも遅くないから新しく追加するやつはもう一度☆2~☆3のどこが適切か検討しなおしてほしいわ。
当てはまらないなってやつだけ☆4でいい。☆5はいない。

 
573: 日本一の馬主さん
>>571
確かにそうだと思う
無理やり☆5にする=ほぼ全馬実績Bと予想
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ