【ダビマス】メンテナンス後の凄馬ウィークの修正が酷すぎる…み…



 

メンテナンス後の凄馬ウィークの修正が酷すぎる…みなさんの反応まとめ

353: 日本一の馬主さん
レース別のメダルじゃなくなってる
 
354: 日本一の馬主さん
>>353
もしかして報酬一元化…?
 
356: 日本一の馬主さん
ゴルシとタピット両方用意した意味無し!!
なんじゃそりゃ。ふざけるな。
 
359: 日本一の馬主さん
そしてこれ報酬一元化だな
宝塚しか走ってないがハットトリックが出た
 
368: 日本一の馬主さん
>>359
は??嘘だろハットトリックとかマジでいらねええー
改悪じゃねーか
 
360: 日本一の馬主さん
ハットトリック要らねーんだけど
 
361: 日本一の馬主さん
ハットトリック回避出来ないぶん他の星5の確率が下がりそうでやだなぁこれ。
 
362: 日本一の馬主さん
これ各レースにそれぞれ馬を用意した奴キレていいぞw
 
371: 日本一の馬主さん
>>362
お知らせの種の補てんってのはそれに絡むんじゃないか
じゃなかったら許さん
 
375: 日本一の馬主さん
>>362
俺だ
マイル用にグラマスに上げたのに
メゾゴルだけで十分だった
 
365: 日本一の馬主さん
ちょっとまてよそうかハットトリック乱発されるのか
 
366: 日本一の馬主さん
マイル金で埋めてたけど
いきなりハットトリックとかいうゴミが来て草
これ確率1.5倍だけど狙った種牡馬が1/3になる分、実質確率半減
とかいう可能性ある?
 
369: 日本一の馬主さん
ハットトリックだけはまじでいらんから出るなよ
まぁ金メダルあんま取れない雑魚しか登録出来なかったから無用な心配かもしれんが
 
370: 日本一の馬主さん
ハットトリックの押し売りやめて
 
372: 日本一の馬主さん
これは炎上商法だな
 
373: 日本一の馬主さん
おうこら糞運営マイルの銀からハットトリックでたぞ
アンバーシャダイよこせや
 
374: 日本一の馬主さん
タピット1頭だけ使おうかと思ってたけどどうしよ…
 
377: 日本一の馬主さん
メダルの優先を調整できなかったからてメダル統一して
誰もいらないハットトリック乱発て舐めてんの?
マイルしかしてないからマジで迷惑なんだけど
 
379: 日本一の馬主さん
ハットトリック出たわ
 
381: 日本一の馬主さん
結局参加していいのか悪いのか分からんな
 
382: 日本一の馬主さん
メンテ前に獲得した金メダルからハットトリック出やがったわ糞が
どこまで人に不快な思いさせりゃ気がすむんだよ糞運営がよ
 
383: 日本一の馬主さん
酷すぎワロタ
 
384: 日本一の馬主さん

アンバーシャダイだったwほっとした

あぶねーあぶねー
ハットの恐怖に怯えながら開封しなきゃいけないのか

 
385: 日本一の馬主さん
>>384
ハッとするよな
 
386: 日本一の馬主さん
タピット持ってないし種抽選から凄馬でないからマイルに参加する方法がない
 
387: 日本一の馬主さん
マイルでハットリきたわ
 
389: 日本一の馬主さん
ハットトリック連呼しすぎでわろた
次のスレタイに入ってもいいレベル
 
390: 日本一の馬主さん
お詫びとして記念褒賞から登場する☆5種牡馬(ハットトリック)☆4種牡馬(エスケンデレヤ)の登場確率を大幅に上方修正しました
引き続き「ダービースタリオンマスターズ」をよろしくお願いいたします。
 
392: 日本一の馬主さん
もう中止すればいいのに
 
397: 日本一の馬主さん
これあかんやろ
こんな詐欺イベントあるかいな。
ハッタリトリックとかいらんねん。
 
399: 日本一の馬主さん
20%でアンバーシャダイだったのが
各20%で計60%かもしれない
本当のところはわからんが
 
400: 日本一の馬主さん
枠削って三頭作ったヤツ大損害
 
402: 日本一の馬主さん
>>400
本当これ。
 
406: 日本一の馬主さん
これはさすがに、今日のメンテ前までに種付けされた対象凄馬は
全部返還くらいしないとまずくないですかね運営さん
 
407: 日本一の馬主さん
貰うもん貰うだけやわ。星4狙いの俺はどうでも。
ゴルシとか使った人は気の毒としか言えない。
 
408: 日本一の馬主さん
タピット産駒は1週間登録でしかも2日に早漏登録したったから、途中でまた作らなあかんと思ってたけど、これで作らなくて良くなったw
 
409: 日本一の馬主さん
これタピットだけとか参戦馬一種しか用意できなかったカードコレクターしか得しない変更だよね
ダビスタユーザーはカードコレクターじゃないぞいい加減わかれ
 
410: 日本一の馬主さん
金開けたのに☆5ねーんだが?
金は100パーにしろよ
ハットリはいらない
 
411: 日本一の馬主さん
この報酬ごちゃまぜに関しては多分善意でやってんだろうけど
それならハットトリックの実績Aに修正してくれって話だよな
こうやってハズレ枠作るから嫌がられるのに
 
472: 日本一の馬主さん
>>411
ハットトリックは☆4にして10枚配るべき。
 
413: 日本一の馬主さん
上方修正と見せかけた下方修正ってことか
汚いやること為すことほんと汚い
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ