【ダビマス】凄馬BCのレベルってどのくらいタイムで勝てるの?…



 

凄馬BCのレベルってどのくらいタイムで勝てるの?

255: 日本一の馬主さん
実際凄馬BCのレベルってどのくらいの勝ちタイム出てるの?
マイルが激戦区だろうけど28秒台くらいなのか?
 
260: 日本一の馬主さん

>>255
俺は30秒前半の駄馬と27秒後半の馬いるが
29秒後半~30秒前半の方は掲示板外さんね。
かなりレベル低いがたまに28秒おる
相手に恵まれると勝っちゃうくらい。

後者は入れ込みルメ取られでも大差

 
257: 日本一の馬主さん
1回28秒のタピット見たけど、だいたい30秒ジャストくらいじゃね?
それでも自分の駄馬じゃ全然勝てないけどな!
 
262: 日本一の馬主さん

単走で29秒台ならワンチャンあるのか・・・

と思ったけどフレガチャ絞られてる今250Pといえど無駄に使えないわw

 
263: 日本一の馬主さん
>>262
単走29秒台なら金並べになるよ。
☆5でないがな!
 
264: 日本一の馬主さん
>>263
なんだやっぱり種出ないのか(^_^;)
またイライラするとこだったわ
 
269: 日本一の馬主さん
うちの馬は28~30くらいだね
マイルチャンピオンシップ専用スキルと意志つけてる
専用スキルが大きい気がする
どうせこのイベ専用の馬だし
 
270: 日本一の馬主さん

>>269

非凡なしBB海外で28秒なんて出る?

 
271: 日本一の馬主さん
>>270
でるね
2回くらい出たかな
脚質が逃げなのもあるかもね
 
280: 日本一の馬主さん

>>271

そうなのかー。
知らんかったわー。

28秒台はスピ中位しか出せないと思ってたけど、
限りなくAAに近いBB海外+才能3枠だと、
28秒台も出るんだ。

 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ