【ダビマス】アンバーシャダイを交換に使うってマジかよw…



 

アンバーシャダイを交換に使うってマジかよw

87: 日本一の馬主さん
この間の決戦の方が遥かにマシやった
昼休みや帰宅後に20分ぐらいで金揃え続けて
トップガン5、タイキ7、テイオー2
トップガンのおかげで金も貯まったし
 
90: 日本一の馬主さん
>>87
アンバーシャダイも交換に使うのか?
 
93: 日本一の馬主さん
>>90
おうよ
コレクションする気ゼロ
無課金で目的の配合しか実行しない
つか、もうシャダイ崩してるw
 
92: 日本一の馬主さん
>>87
すげーな。なんでそんなに出るんだよ
 
94: 日本一の馬主さん
あ、シャダイまだ崩してなかったわ
 
98: 日本一の馬主さん
アンバーシャダイを交換に使うてwwアホだろw
何のためにレアな種消費してまで参加してんだよww
使えるのに
 
102: 日本一の馬主さん
>>98
レア()とかお前の価値観だろ
来週辞めとるかもしれんのに、いちいち貯め込まんよ
 
105: 日本一の馬主さん

>>102
価値観wただ手に入りにくいからレアて言ってんのにw

対価に見合わないだろ?アンバーシャダイを250pの為に参加するとかアホ過ぎるw
それなら普通にアラブ集めて交換に使えばいいじゃんw
アホすぎる

 
109: 日本一の馬主さん
>>105
グラマス3週で銀爺ラッシュ
それに比べたら金出まくりだから参加しとるだけだよアホ君
元手もタピット1枚だからな
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ