【ダビマス】同じ色のメダルで優先順位あるの?…



 

同じ色のメダルで優先順位あるの?

58: 日本一の馬主さん
天皇賞銅メダルを宝塚銅メダルが押し出したんだけど同じ色のメダルにも優先順位あるのかよ
レースに優先順位があるのか中身に優先順位があるのか(これはないだろうけど)獲得順の新しい方が優先されるのか
こういう仕様をやる前に公表してくれないと困るんだよな
セーブやり直しのきかない一発勝負のシステムなのになんでもかんでもユーザーに手探りでやらせるなっての
 
59: 日本一の馬主さん
>>58
それいつの間にか
同色は新しいのが優先~と
お知らせに追記されてるで
他でも指摘されたんだろうね
 
60: 日本一の馬主さん
>>59
やっぱりそうか
その前のマイルCSのレースで銀出て3番目にあったはずの宝塚の銀が消えた気がしたから疑ってたんだよね
宝塚開封したかったのにふざけやがって
前からそういうシステムで今回の同色のメダルに種類ができたから表面化したんだろうが、これいいかげん開封する順番ユーザーに選ばせろよ
 
62: 日本一の馬主さん
>>60
昨日13時30分頃にお知らせに出てた。
いつもの事だがいきなりイベント始めて仕様は始まらないとわからないとか多すぎる。
今回も前日にユーザー同士で教え合うとかだもんな。
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ