【ダビマス】宝塚記念に出られないんだけど凄馬マークがつく前に…



 

810: 日本一の馬主さん
オレの3歳ゴルシ産駒、宝塚に出られない。
凄馬マークがつく前に作ったからか?
「条件に合わないため、選択できません」って出るが、マジで納得できない。
せめて、出れないなら先に言ってほしい。タピット産駒でも作ったのに。
初めてソシャゲの運営に殺意が湧いたわ。いやまじで。
 
815: 日本一の馬主さん
>>810
これは怒っていいぞ
とりあえず意見を送るんだ
 
821: 日本一の馬主さん
>>815
送りましたわ。文章書くとき、怒りを抑えるのに苦労しました。
タピットなんて余ってるし、昔のゴルシで出れないなら別に作ったよホント。
あほくさ~、何かガッカリ。
 
818: 日本一の馬主さん
>>810
サブで大昔に作ったゴルメゾ産駒出せてるからそれはないな
 
819: 日本一の馬主さん
>>810
これはもっと怒っていい。
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ