【ダビマス】報酬開封報告で意外と手のひら返しの流れになってる…



 

316: 日本一の馬主さん
報酬開封報告が楽しみだな
以外と手のひら返しの流れになったりして
 
354: 日本一の馬主さん
>>316
6着以下は銀爺姉ちゃん確定な時点で手のひらもクソもないだろ
1時間に1回しか出走できない上にその時間にゲーム起動しないと参加できないというクソ仕様
 
361: 日本一の馬主さん
>>354
資金と石が普段の決戦の10倍とかまさかの展開があるかと思ってね
開封報告見て紛れも無いクソだと確認できたよ
 
318: 日本一の馬主さん
6着で銀
タピット返して
 
321: 日本一の馬主さん
勝って金だったわ
開封後2時間
 
323: 日本一の馬主さん
ああ
アシストボーナスも掲示板ボーナスもないから
勝負にならない馬の馬主は次々離脱していって
淘汰によってどんどんレベルが上がっていくわけか
序盤で当たり引けるかどうかがカギだなw
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ