【ダビマス】追い込み発奮がすごい…



 

713: 日本一の馬主さん
追い込み発奮すごいよ
最後方一気で早め先頭抜け出しできるくらいある
だだし発奮しかつけてないと
一度突き放した意志持ち逃げ馬に差し返される
何が逃げで何が差し追い込みなのかわからない展開
 
766: 日本一の馬主さん

>>713
追い込みなのに実況で「このまま逃げ切るか?!」とか言われる始末…。

直線の長い新潟や東京だと、最終コーナーでいつも通り強引に先頭に立つも
直線入ると150mくらいムチを使わずに溜めるという不自然さ。
各戦法の違いってスタート直後の位置取りと最終コーナーの動きしかない。

 
777: 日本一の馬主さん
>>766
ブリッツ「逃げてるんじゃねえんだよ 周りが遅すぎるから先頭を走ってるだけだ!」
 
783: 日本一の馬主さん
>>777
あれで脚を溜めているだと?!
直線に入ったらどんな脚を使うんだ…!
→急加速のあと、すぐに逃げ馬と同じ脚色になります。
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ