【ダビマス】レースを面白くするためではなく強い馬を作りにくく…



 

159: 日本一の馬主さん
レースを面白くするためじゃなくて強い馬を作りにくくするためだからな
逃げ自在以外をゴミにしてたくさん生産させたいだけだから
こんな金儲け以外何も考えてない運営に期待するのはアホ
 
163: 日本一の馬主さん
>>159
逆でしょ
脚質逃げの逃げならアプデ前の馬を超えやすくしてると予想するよ
 
164: 日本一の馬主さん
>>163
自在でタイム0.5秒くらい縮まってるから逃げの逃げだと1秒くらい縮まるのかな?
そんなアホな
 
167: 日本一の馬主さん

>>163
そんなもん次のアプデで各脚質に適した意思超えのチート才能を無料で配布すれば
今いる全ての馬が完全に駄馬化
才能で今後簡単に上回れるし脚質追加で壊れ馬は生産しにくいし
脚質自在=脚質逃げでもインフレはすると思う

脚質自在+
脚質轜逃げ++
説を否定するわけではないけど
そうじゃないと過去の馬を超えにくいってのはない

 
171: 日本一の馬主さん

>>167
その次のアプデまでは以前の馬を超えられない状態にしてるなら運営はどこまで抜け作なんだよ

とここまで書いてから思ったけど、どこまでも抜け作な可能性は否定できないな

 
174: 日本一の馬主さん
>>171
自在=逃げの補正で以前の馬をなかなか超えられなかった仕様だとしても
脚質検証して解明されるまでの数週間は超えれるか超えれないかは知りようがないわけだから
それまでに脚質実装記念イベントとかでインフレ才能登場させたら超えれない期間が存在してたかどうかは後になってからでないとわからない
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ