【ダビマス】イベントは運営と廃課金者だけで好き勝手にやってく…



 

275: 日本一の馬主さん

なんていうかもうイベントの類は運営と廃課金者だけで好き勝手にやってくれていいよ
今後ずっとそれでいい
そういう話だろこれ

以後ダビマスではなく「気軽にオンラインBCが楽しめるダビスタ」だと思って遊ぶことにする
そんな感じでのんびり楽しませてもらうことにするよ

 
278: 日本一の馬主さん

>>275
まあそういうことだな
我々は廃課金様に生かされている存在なのだ

廃課金様と同等の待遇を求めることが間違い

 
280: 日本一の馬主さん
>>278
同様の待遇とは言いませんから…
参加すら出来ないイベントだけはやめてくださいまし!
 
291: 日本一の馬主さん
>>278
これまでは生かされてたかもしれないがそれもいよいよ限界だなあと思わんか?
むしろ殺されてるじゃん
もう別ゲーと言っていいよ
 
302: 日本一の馬主さん
>>291
もう別ゲーとして楽しもうぜ
 
304: 日本一の馬主さん
>>302
だな
それが正解だわ
 
288: 日本一の馬主さん

>>275
「気軽にオンラインBCが楽しめるダビスタ」でなんの間違いがあるんや

ダビスタをオンラインでやるとすりゃそれに尽きるだろ

問題は種馬が有料なとこだな

 
292: 日本一の馬主さん
>>288
間違ってないね
ただ別ゲーゆえイベント等のサービスは受けられませんってだけ
まあもうそれでいいかなあと
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ