【ダビマス】トウカイテイオーに勝てるんだけど相変わらず金メダ…


520: 日本一の馬主さん
勝てるけど金出なすぎ
 
522: 日本一の馬主さん
おっといけねぇ、どうせ勝てないからって決戦テイオー忘れてたわwww
 
525: 日本一の馬主さん
ストセン〆ACでも大差勝ち出来るね
しかし金が出ない
 
526: 日本一の馬主さん
金一発目、安定の種無し。下がるわー
 
538: 日本一の馬主さん

今回距離適性外でも勝てるね

勝てるけど
まったくでない
金メダル

 
540: 日本一の馬主さん
>>538
金出ても種は出ないよ
1億と馬蹄石1個のみ
 
541: 日本一の馬主さん
金取りやすいからやっぱり種が入ってる確率は低いんだろうな・・・
 
542: 日本一の馬主さん
金がこないねぇ
最初の開封ともう1個だけだわ
全勝なのに
 
547: 日本一の馬主さん
決戦は種の確率上げて2-3日開催の方が良さそうだよね
運営はあんま☆5配りたくないくせに1週間とか開催するから絞らざるを得なくなってる感じだし
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ