【ダビマス】今回のトウカイテイオー弱くなってない?…


468: 日本一の馬主さん
なんかテイオー弱くね?
 
797: 日本一の馬主さん
>>468
確かに弱いけど、あの末脚は異常だなぁ。まあゲームだから
仕方ないか。
 
471: 日本一の馬主さん
3頭3着で
これで回すw
あとゴミ馬で建ててみんなの馬を見よっと
 
472: 日本一の馬主さん
テイオー弱いぞ
 
473: 日本一の馬主さん
34秒で勝てたわw
 
474: 日本一の馬主さん
もう金4つ埋まったわ
 
476: 日本一の馬主さん
意思あるからか単走要員の駄馬でも残って勝てたわ。
 
478: 日本一の馬主さん
なんだ、もう全部金並んじゃったわ
 
479: 日本一の馬主さん
金1億は変えてないんかw
 
481: 日本一の馬主さん
30回くらい弾かれるとさすがにイライラするな…
 
482: 日本一の馬主さん
弾かれまくるので単走にしてしまった
あと一つで並び終えてたのに
 
483: 日本一の馬主さん
金出やすくなったのか?
単走で3連続金出たわ
 
484: 日本一の馬主さん
テイオー弱体化してる間違いない
前回1勝もできなかったのに、初期に作った才能なしの同じ馬で勝ったわ
 
485: 日本一の馬主さん
揃った
 
487: 日本一の馬主さん
くっそ結局開封までに金メダル出なかったw
3時間かけて並べるか
 
489: 日本一の馬主さん
1発目の銀からテイオー出たわ。
テイオー使い勝手がいいからあと2.3枚欲しい
 
490: 日本一の馬主さん
金出やすいとかいうからクルリンパ期待見てたら銀→銀でイライラ
 
491: 日本一の馬主さん
一発目から某有名牧場の馬に10馬身以上はなされたよ
テイオーとかどこにいたの?
 
492: 日本一の馬主さん
テイオー弱くなってるな
 
493: 日本一の馬主さん
同じく有名牧場に千切られての2着
次元が違いすぎた
 
494: 日本一の馬主さん
このイベ雑魚には関係ないイベントですか?緑しか出ませんわ
 
498: 日本一の馬主さん
>>494
金魚のフンで銅埋めしとけ
銅ならすぐ出る
 
499: 日本一の馬主さん
前回1勝もしてないけど、1993もらえてるから
がんばればなんとかなるだろ
それに前回よりテイオーが弱くなってる
 
500: 日本一の馬主さん
>>499
今回日数が違うからね
 
501: 日本一の馬主さん
なんか非凡の威力が落ちてるんかなこれは
前は並ぶ間もなく交わされてたけど
じりじり差が詰まるだけで抜かれなくなってる
 
503: 日本一の馬主さん
意思のせいだろ
 
505: 日本一の馬主さん
>>503
意志なんか存在しない時代の馬だよ
「ひとりで」に2頭出ししてるだけだから他馬の才能も関係ないし
 
507: 日本一の馬主さん
>>505
ググッたら前回(2回目)でも弱くなったって意見多かったけど、また弱くしたのかね
決戦ディープが不評だったからwww
 
504: 日本一の馬主さん
なんか帝王弱くなった気がする
 
506: 日本一の馬主さん
テイオーイベの時から距離適性が2回変えられてるからその影響かねテイオーが弱いの
適性外でも楽勝だけど1コ前の仕様じゃ勝てんかっただろうなあ
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ