【ダビマス】決戦の金メダルや銀メダルから報酬何が出てる?…



1:競馬大好き人間さん
3着で金を取ったまでは、
良かったが…((´д`))

やはり、予定通りに報酬は、
ショボかった((´д`))

だけど、今回は3着の金なので、
文句は言えません( ˃ ⌑ ˂ഃ )

2:競馬大好き人間さん
金なら、せめて5億ほど頂きたい(_・᷄ὢ・᷅)_バンッ!!解析費の手当てとして( ー̀ н ー́ )

3:競馬大好き人間さん
本当に贅沢いいませんので 一体でいいから 来て欲しい(><)

4:競馬大好き人間さん
確かに1億は少ない

(´・ω・`;)ハァー・・・

5:競馬大好き人間さん
マグレの1着かもしれないけど…((´д`))
銀は、勘弁して欲しいです

それで、いつもの通りに
ショボかった(>_<)

6:競馬大好き人間さん
2着で金を取ったけど
また、ショボいんだろうな

7:競馬大好き人間さん
もしかしたら、ビワハヤヒデが入ってるかもよん

8:競馬大好き人間さん
だと、良いんですけどね
ここの運営者は、イケズやから
あんまり、期待をしていません

9:競馬大好き人間さん
確かにww
交換ポイントが1番イケズな気がします( ー̀ н ー́ )星5は全部5000ぐらい欲しいです(_・᷄ὢ・᷅)_バンッ!!

10:競馬大好き人間さん
見事な5着で銀を貰いました
人気なら3番人気だったんですけどね

11:競馬大好き人間さん
1.2着の、お二人が飛び抜けてましたね
その銀には多分良き代物が入ってるハズ!

12:競馬大好き人間さん
1着で銀で、何故に2着で金なのか?
わからんわ

13:競馬大好き人間さん
たまにこういう多頭出しをする、空気が読めない人がいるから(>_<)

本当に困りますわ

14:競馬大好き人間さん
けど、もう一頭の方も多頭出しだったけど、金が貰えました。
けど、多頭出しはやめて欲しいです

15:競馬大好き人間さん
初めて、金が揃いました。

けど、1着は一回もないです

16:競馬大好き人間さん
もう最近では、金でもでないから多頭出しも気にならなくなっちゃいましたww流石に金4つ並びから1つは、テイオー欲しいですな

17:競馬大好き人間さん
さっき金3銀1からこんな感じ(2個目はいいのでなかったから省きました。)

18:競馬大好き人間さん
金4連発は、全てショボかったです
勝っても銀は貰えないし
ホンマにイケズです

 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ