【ダビマス】スピードがAでもスタミナ低いとやっぱりダメだね・…

65e4016ed892ce17b437bbf6d6d16fdb

1:競馬大好き人間さん
スピードAだけじゃやっぱり勝てませんなぁ(●´σ‥`)ホジホジ811e34a5ebb5e6bdc1f3ea3dc3c8036ff738747e_raw

2:競馬大好き人間さん
スタミナも重要ですからねー
ACは欲しいとこですね(´・ω・`)

3:競馬大好き人間さん
ですよねー。
次はこんなん出てきました。(  Д ) ⊙ ⊙
根性がもう少し欲しいですが…….15051caddbb65ef26bfa5973e817a8904f43f262_raw

4:競馬大好き人間さん
このステでもやはりBCは厳しいですよね?(ヽ´ω`)トホホ・・

5:競馬大好き人間さん
気性Eが…( ˘ω˘)スヤァ
出遅れると厳しいでしょうね

6:競馬大好き人間さん
ですよね~( ̄∀ ̄)
(ヽ´ω`)トホホ・・

無我でもつけたら、まだマシですかね?

7:競馬大好き人間さん
無我付けたこと無いので効果が解りません(笑)
でも無我で才能枠を埋めるのも勿体無いですよね…

8:競馬大好き人間さん
ですよね…….やっぱり坂のやつですよね?!( ̄▽ ̄)ニヤリッ

9:競馬大好き人間さん
坂人気ですよね

ちなみに疾風派です
名前が速そうなので(≧▽≦)

10:競馬大好き人間さん
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
最近疾風も、つけ出しました( ̄▽ ̄)ニヤリッ
BCでg1コース選ばなければいいですもんね。(*^^*)

11:競馬大好き人間さん
BCは簡単設定オンリーなので( ・ิω・ิ)
細かく設定するのがめんどゴホッゴホッ

12:競馬大好き人間さん
おおʕ̯•͡ˑ͓•̯᷅ʔ強そう!
牡馬のようなので、ダビマスに去勢イベントがあれば改善しそうですが…あるのかしら(゚o゚;;

13:競馬大好き人間さん
俺弱いので細かく設定してます。(;´д`)
去勢イベントwww
面白そうですねぇ((笑))

14:競馬大好き人間さん
ダビマスでもブローカーがセン馬を売ってきますが、ダビスタでは気性の悪い馬去勢するイベントがあったんですよʕ̯•͡ˑ͓•̯᷅ʔ
ダビマスではまだ未実装なのかな?
ブリンカーは実装あったっけ(゚o゚;;?

15:競馬大好き人間さん
僕がしてたダビスタではあったのかな?(笑)記憶にない…….。

16:競馬大好き人間さん
去勢とブリンカーはダビマスじゃ見た事にないですね(^o^;
任意で選択できたらいいのに

17:競馬大好き人間さん
よく分かってませんが去勢すると気性上がるのですか?

18:競馬大好き人間さん
昔のダビスタでいくと、
ブリンカーは気性の現在値がアップ
去勢は気性の最大値がアップです。

ダビマスでは1歳のセン馬を売り付けてくる屑がいますね。

19:競馬大好き人間さん
そう言われたら何かそんなのあったような…….

20:競馬大好き人間さん
AB凄い!出遅れなければ勝つ馬になるかも?

21:競馬大好き人間さん
気性EのスピスタABを数頭生産、BC登録してましたがそんなに出遅れないですよ。
まぁ登録時の調子のほうが影響デカイのかもですね

 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ